ランキング

2箇所参加しています
応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ

1日1回有効です

プロフィール

だやん

Author:だやん
自他共に認める猫好きです
ぼちぼち更新していきたいです


斑子(しーちゃん)♀
butiko.jpg 5月15日生まれ
怖がりだけど時に譲れないものがある

縞子(みーちゃん)♀
butiko.jpg 4月1日生まれ
食べ物大好き!懐っこいわがまま娘

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

◆当ブログはリンクフリーです。
◆当ブログの画像、文章の転載はご遠慮ください。

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

斑子と縞子
美人斑子(5)と美少女縞子(4)の日記 …とっても不定期更新


ランキング2箇所参加してます
よかったら応援クリックお願いしますね
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ

ドキドキ
右下に注目です(`・ω・´)

おそるおそる…


猫が恐る恐る何かの様子をうかがってるとちょっかいを出したくなるのは、きっとわたしだけではないハズw
今回は干してあったジーンズが落ちた(左奥の青色の物体)音に反応したようです
斑子は遠くから見ただけでしたw



少し前の動画です
しばらくFC2動画が調子悪いみたいでなかなかアクセスできませんでした(´・ω・`)
あとわたしのPCの調子も^^;

ランキング2箇所参加してます
よかったら応援クリックお願いしますね
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
やるやるー!!
びびってる時は絶対ちょっかい出しちゃいます(笑)
あと、人の足元を通る時とか・・・。
足をひょいって動かすとえびのように飛び跳ねてびっくりするのが可愛い・・・♪
そのあとはごめんねナデナデ攻撃(♥´艸`)
でもみーちゃんはおしとやかなビビり具合ですね♪
[2009/07/30 01:38] URL | お姉さん。 #- [ 編集 ]

ついつい・・・
「ちゃーちゃん、なにしてんの?」と声をかけてしまいました。映像に向かって(爆笑)。

おなかほんとにふにょっと下がってるんですね。面白い。それ以外は、注意を払っているときの尻尾の動きかた(うちのは先がちょっと曲がっているので、そこは違いますが)とかそっくりでした。

ポチ2
[2009/07/30 09:46] URL | LimeGreen #dHjVWJuc [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/31 15:29] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/03 14:50] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/06 13:54] | # [ 編集 ]

Re: やるやるー!!
お姉さん。 さん

やっぱりやっちゃいますよね~w
いじめちゃだめって思うんですけど、ついつい(*´ω`)
縞子はナデナデが好きじゃないので玩具で遊んでフォローしてますw
[2009/08/10 19:22] URL | だやん #- [ 編集 ]

Re: ついつい・・・
LimeGreen さん

4.2キロなので体重も特別重くはないんですが、女の子にしてはちょっと重いかな?くらいですかね
ただ斑子が3.6キロと600gも差があるので、だっこし比べると重いなーって思います^^;

見た目だけじゃなくて動きもそっくりなんですね(*´ω`)
やっぱり遠くで血が繋がっているのかも♪
[2009/08/10 19:37] URL | だやん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://butishima.blog22.fc2.com/tb.php/55-f8e4e721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

