ランキング

2箇所参加しています
応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ

1日1回有効です

プロフィール

だやん

Author:だやん
自他共に認める猫好きです
ぼちぼち更新していきたいです


斑子(しーちゃん)♀
butiko.jpg 5月15日生まれ
怖がりだけど時に譲れないものがある

縞子(みーちゃん)♀
butiko.jpg 4月1日生まれ
食べ物大好き!懐っこいわがまま娘

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

◆当ブログはリンクフリーです。
◆当ブログの画像、文章の転載はご遠慮ください。

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

斑子と縞子
美人斑子(5)と美少女縞子(4)の日記 …とっても不定期更新
スポンサーサイト


ランキング2箇所参加してます
よかったら応援クリックお願いしますね
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ

触ってもいいかな?
いつも熱心に身だしなみを整える斑子さん

カメラを向けると肉球といっしょに映ってくれました(*´ω`)

butishima0203.jpg
butishima0204.jpg
ぺろぺろぺろぺろ
butishima0205.jpg
butishima0206.jpg
べろーん

まだまだやってるのでついでに動画も撮影!
かーわいー(*´ω`)

肉球

画質荒くてすみません…


今日は日食でしたね
が、曇ってて全然わからなかったですw
猫たちも特に異変を感じた様子もなく普通に寝て終わってしまいました
自然のことには敏感かな?と期待してたんですが><

心持ち空が暗かった気がしたのは日食だったのか雲だったのか…

ランキング2箇所参加してます
よかったら応援クリックお願いしますね
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
動画笑いました
しばらく身づくろい(うちではこれをTake a bathと呼ぶ)したら、何かにびっくりする班子さん。

あれはなんだったのでしょう。

うちのBillyにも似たような「蚤の心臓」があります。

ポチ
[2009/07/22 19:51] URL | LimeGreen #dHjVWJuc [ 編集 ]

うちもー
みれませんでしたーm(__)m
ホントに残念。
次回は26年後、東北~北関東らしいので絶対生きて見ます!!
ムービー可愛いー☆
最後何にびっくりしたのかなぁー(*^_^*)??
[2009/07/22 20:44] URL | お姉さん。 #- [ 編集 ]

Re: 動画笑いました
LimeGreen さん

突然びくっとしますよね。こっちがびっくりしますw
この時は隣の家で雨戸を閉め始めたんだったと思います。
人間にわからない何かでびくっとされると一生懸命探して…
その間に猫がのんびり毛づくろいを再開していると騙された気持ちになります><
[2009/07/23 16:31] URL | だやん #- [ 編集 ]

Re: うちもー
お姉さん。 さん

残念ですよねー
せっかく家からでも見れるはずだったのに!

最後は隣の家の雨戸を閉める音にびっくりしたみたいですw
そんなに驚かなくても~と思いながらもそこがまた可愛いんですよね(*´ω`)
[2009/07/23 16:47] URL | だやん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/24 14:17] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://butishima.blog22.fc2.com/tb.php/53-08334cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

