ランキング

2箇所参加しています
応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ

1日1回有効です

プロフィール

だやん

Author:だやん
自他共に認める猫好きです
ぼちぼち更新していきたいです


斑子(しーちゃん)♀
butiko.jpg 5月15日生まれ
怖がりだけど時に譲れないものがある

縞子(みーちゃん)♀
butiko.jpg 4月1日生まれ
食べ物大好き!懐っこいわがまま娘

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

◆当ブログはリンクフリーです。
◆当ブログの画像、文章の転載はご遠慮ください。

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

斑子と縞子
美人斑子(5)と美少女縞子(4)の日記 …とっても不定期更新
スポンサーサイト


ランキング2箇所参加してます
よかったら応援クリックお願いしますね
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ

怒ってる…?
ジーーーーーーーー
butishima0164.jpg

斑子さん超にらんでる!?



そのわけは…



ちょっぴり浮気してきましたww


あとでどかっと更新しようと思いますので、写りのいいのを二枚だけ!
キャットカフェだと背景が綺麗なのでいいですね~
(といいつつ背景の関係ない写真ですが)
butishima0176.jpg
ブルーの目の猫大好きです
1歳なのでキトンブルーではないのかな?

butishima0181.jpg
気持ちよさそうにねてます(*´ω`)

浮気をしても、一番はうちの二匹です!!

ランキング2箇所参加してます
よかったら応援クリックお願いしますね
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ

コメント
あおい目のこねこ
という本が大好きです。子供の頃にシャムネコと一緒に暮らしていて、わたしはそのおばあちゃんの猫のことが大好きだったから。

というわけで、2番目のお写真さんはシャムっけがあるようですね。

親友のタイ人が日本猫(うちのBillyのこと)を初めて見たときは、「日本の漫画に出てくる猫そっくり!」と感動していました。なんでもタイだと、ドメスティックは全部シャム猫が混じっているので、目は青いわ、体はすらっとしているわ、尻尾はながくてまっすぐ(当たり前ですね)で鼻が黒っぽいと、これが当たり前の猫なんだそう。

ポチ2
[2009/06/28 22:35] URL | LimeGreen #dHjVWJuc [ 編集 ]

Re: あおい目のこねこ
LimeGreen さん

あおい目のこねこ、初めて知りました
検索してみてあらすじを読んでみましたが面白そうですね(*´ω`)ちゃんと読んでみたくなりました。
わたしの一番好きな絵本は「100万回生きたねこ」ですね。
何回読んでも最後は泣けます。

猫ちゃんはラグドールでした。
柄はシャムですよねー!
シャムが長毛になった感じですが、たぶん直接の関係はないのかなぁ(´・ω・`)

タイの猫ってそうなんですねーー!
なんだか美猫さんが多そう(*´ω`)
日本の漫画の猫って『What's Michael?』でしょうか。海外にもあるんですね~すごいなぁ。
この漫画もわたしの猫好きを作った一つの要因ですねw大好きでしたw
[2009/06/29 00:01] URL | だやん #- [ 編集 ]


うひゃひゃひゃ(>▽<)///
にらんでるね~www
でも こんなかわいこちゃんだったら
ついつい フラフラっと…www
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
[2009/06/29 02:35] URL | しづ #RSB/qo8k [ 編集 ]

Re: タイトルなし
しづ さん

ねー仕方ないよね!(*´ω`)
うちの二匹はいつもよりたっぷり遊んであげました><
[2009/07/02 21:46] URL | だやん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://butishima.blog22.fc2.com/tb.php/45-db0a437a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

